Entry

お手上げ

下の記事で重い重いといってた件ですが、頑張ってみたけどお手上げです(T_T)
近日中に新しい日記に変更しようと思います。
プログラミングは授業で取ってたけど、そんなレベルでは到底太刀打ちできませんでした。
E先生不出来な生徒でごめんなさい・・・。

多分この日記をご覧くださっている方々も薄々思ってらっしゃいましたよね、この日記重いな・・・て!
私も思ってましたよ!
次の日記は出来るだけ軽くを目標に探してみます。
ううう、重い以外はホントに使いやすい日記だったのに・・・!
残念!

重い・・・

日記の表示速度が遅くてだんだん耐えられなくなってきている今日この頃。
ウチのサイトは携帯でみても問題ないくらい激軽いサイトを目標に作っているんですが、この日記だけが異様に重いのでちょっとどうしようかなぁと思っています。
この日記のCGIを配布してくださってるサイト様を確認したら、どうやら軽くする方法もあるようなので、それを試してみようと思っていますが、それでも改善されないようなら早々に別の日記にしようと思います。
やっぱり毎日書く日記が重いのはちょっと辛いですしね(^_^;)
でも凄く使い勝手がいいCGIなので、できれば継続して使い続けたいと思っています。
軽くなりますように!!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2011.4 >
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
- - - - - - -

コメント一覧

未承認
2024/04/21 17:15 未承認
未承認
2024/04/21 16:20 未承認
Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)