Entry

お返事です・その76&ありがとうございます!!

todo様

ようこそおいでくださいましたtodo様!!
粗茶ですが…つ[麦茶]<最近少し涼しくなってきましたね。夜は締め切っていても少し寒いくらいです…

>少し前からこっそりお邪魔させていただいてました。

うわああ!!(照)
そうだったんですね!!ありがとうございます!
嬉しいです!!

>わたしは勾玉キャラの中では苑上が一番好き、という変わり種(?)ですが、

大丈夫です!苑上は薄紅天女好きな人なら皆好きだと思います!
もちろん私も好きです!順位を付けられないくらい!むしろ殿堂入りレベルで!
それに好きな人の人数の多い少ないはあまり大した問題ではありませんよ。
自分が「好き」という気持ちがまず大事だと思います!
ぜひ自信を持ってください!(^O^)/

>薄紅はサイトさまもそんなに多くはなく…特にテキストサイトさまは少ない気がするので、荻原サーチさんでこちらを新しく発見したときは、本当にうれしかったです。

お喜び頂けて私もうれしいです!\(^o^)/
他のサイト様もそうだと思いますが、確かに大きいジャンルと比べると数こそ少ないかもしれませんが、気持ちだけは負けないくらい熱く滾っているつもりです!
よろしくお願いします!

>わたしも最近ですが、草凪先生のマンガに嵌ってしまい、

おおおおお!!
何という奇跡!
草凪先生作品私もヨナ以外は全部持ってますが(ヨナは完結したら買うつもりです)、全部大好きです!
NGライフはその中でも特に大好きで勢い余って別部屋を作ってしまいました…。
こちらもこそこそ更新していく予定ですので、よろしければこちらもよろしくお願いします…(厚かましいお願い)

>どうも兼倉さまとは趣味が合うようで、ブログで語られていた鋼とかおお振りとか、それにTONOさん作品全般もわたしも大好きです。

本当ですか!?
うわあ!意外といらっしゃいますねTONOさんファン!
言ってみるもんだ!(笑)
昨日のインテでも本を買ってしまいましたが、ホントにホントに好きなんですよう!
単行本の続きが若干ゆっくりペースなのがじれったいところではありますが、ずっと追ってゆく所存です!

>初めてのコメントで長々と語ってしまってすみません。これからも薄紅、NGともに素敵なお話楽しみにしています。

いえいえとんでもない!
私の方こそ大した内容でもない返信を長々とスミマセンでした(^_^;)
短く簡潔に自分の意見を述べることができる才能はどこに売ってますか!!??(マテ)
素敵なんてそんな恐れ多くももったいないお言葉を頂けるなんて感激です(泣)
萌えが滾る限り続けていく所存ですので、お暇がございましたらぜひお気軽に構ってやってくださいませ!
todo様のまたのお越しを心よりお待ちしております!



また、2時台に拍手を下さった方ありがとうございます!
しかも連続拍手!うわあ!嬉しいです!
インテお疲れ様!的な拍手でしょうか?
ありがとうございます!(勝手な解釈)
3時間バスに揺られて戻ってきましたが、ふらふらになりながらおさえきれずに「春のしらべ」を読んでしまいました!
す、すごく素敵な作品ばかりで至福の極みです!
いつか私も風神創作もしてみたい…(夢)
大変素敵な時間を過ごすことができました!
若干遠くに住んでいる人間ですが、たまには大き目のイベントに行ってみるのもいいですね。
私もがんばろうと思いました!
今後とももしお暇がございましたらよろしくお願いします!
拍手ありがとうございました!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2011.8 >
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)