Entry

お返事です・その189&ありがとうございます!

美穂さま

ようこそお越しくださいました美穂さま!!
お待ちしておりました!!
これをどうぞ・・・つ[そば茶]<少しずつ暖かくなってきましたが、まだ夕方以降は温かいお茶が手放せません

>無事、受験が終了しました!
>何とか最後の最後で拾ってもらって大学生になることが決まりました。
>これからは脳内で思う存分薄紅にひられます。
>(受験期でも半分頭に薄紅が浮かんできて大変でした(汗))


受験お疲れ様でした&大学生おめでとうございます!
私も受験期は妄想が大変捗った記憶があります\(^o^)/(ダメ人間)
ぜひ受験で培った妄想(違)を存分に活かして下さい!期待してます!

>最近、京都に日帰りで行く機会があって長岡京市に行ってみました。
>時間がなくて全然滞在はしなかったのですが、あの薄紅天女の舞台となっている場に行けただけで心は浮き足立ちました…!(駅の駅名看板も写真におさめたり(笑))


うわあ羨ましいです!
実は私はまだ長岡京市へ行ったことがありません・・・。(九州より近いはずなのに)
京都や奈良もとても素敵な場所ですよね!
機会を見て訪れたいです!切実に!

>出雲は少し遠くて(私は愛知県民です。)なかなか行くチャンスがないのですが、今年はぜひ行ってみたいと思います。兼倉さまの日記を読んでいると本当に行きたくなります。
>…今年の目標は出雲に行くにします!(笑)


愛知のお方でしたか!
なんだかオギワラーの方は東海率が異様に高いような気がします。
歴史深い土地ゆえでしょうか、羨ましい・・・。
私も東海に住んで皆様と遊んだりおしゃべりしたりしたいです。いいなあ!東海!
出雲へもぜひおいでください!(こう書くと私が出雲人みたいですが私は現在因幡人です)
出雲はとても素敵な場所です!
神話好きなら一度は訪れてほしいです。

>これからは頻繁に遊びに来ると思いますが、ぜひよろしくお願いします。

ありがとうございます!しかしなかなか去年のようには更新できそうに無い雰囲気で申し訳ないです・・・。
日記では無駄な呟きを垂れ流すと思いますので、お気軽に絡んでやってくださいませ。

コメントありがとうございました!
美穂さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!
糸村和奏さま
ようこそお越しくださいました和奏さま!
奇跡の11連パチ・・・!
うわああありがとうございます!
あ、これをどうぞ・・・つ[そば茶]<相変わらずそば茶が好きです。水筒がそば茶臭を放つようになってきました・・・

>日記を拝見して思わずパソコンの前で赤面&にやけ面をさらしております(笑)
>ななな何て勿体無いお言葉を!!褒められるのに慣れていないんですよ、私!!あわあわ・・・。
>こちらこそ兼倉さまとお会いできたのは僥倖と言うしかない出来事でした。


そんな!あれでも足りないくらいですよ!
本当はあと「華やか系美女でした!」も入れたかったんですが、気にしておられるようだったので自重しました。
もっといろいろ自慢したかったです!でも語彙力の貧困さが祟ってあの程度しか・・・無念。

>石見神楽を見てからのテンション急上昇っぷりは何かほんと、すみません^^;またぜひお会いしましょうね!楽しみにしております。

すごく嬉しかったです!
石見神楽をこれからもぜひご贔屓によろしくお願いします!
そしてついでに私もよろしくお願いします!(ちゃっかり)
またお会いしたいです。
もっとたくさんお話したいです。
修学旅行の夜の如く尽きない会話をしたいです。(でもたぶん我々の年齢的に徹夜はキツイですよね)

>拍手に書いてくださった植物関係の方も、ただ今思案中です。

おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
この後の一文はもしかしたらネタバレになるかもしれないので引用を意図的に控えさせていただきます。
凄く凄く楽しみですあああああああ!!!!!(落ち着け)
言ってみるもんですね!やった!
心から楽しみにしてます!
私の勉強速度なんて亀どころか大陸が移動するよりもさらに遅い速度ですが、好きな気持ちを持ち続けているかぎり少しずつでも進んでいきたいと思っています。
ああ、それにしても本当に楽しみです!
明日への活力が湧いてきます!うひょおおお!!

コメントありがとうございました!
和奏さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!


本日8時30分のお方
ようこそお越しくださいました!
これをどうぞ・・・つ[そば茶]<おいしいです!マイブームです!

>いつも楽しくサイトチェックさせてもらってます!!
>二次創作、すばらしいです!!私は文章も絵もかけないので、すごいです!!


ありがとうございます!
私も文章も絵も破滅的なほどできない人間です。
このサイトは萌えと勢いのみで運営されております。
お越しくださる方の暖かいお言葉によりここまで続けてこられました。
今後も勢いのまま突っ走ってまいりますので、何卒よろしくお願いします!

>ちなみに私は古事記や万葉集など好きなのですが、自分では何が何だかわからないので、『歴史勉強挑戦記録』をとても興味深くみています。

おお!同士ですね!嬉しいです!
私も好きではあるものの、学問として学んでいないのでかなり偏った知識になってしまっています。
ツッコミどころが多い語りとなってしまうと思いますので、どうかお気軽につっこんでやってくださいね!

>これからも期待してます!!
>頑張ってください!!!


ありがとうございます!
頑張ります!
これからもよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております!


15時台に拍手を下さった方ありがとうございます!
日向神話が遅れててすみません・・・!
ちょっと手間取っています。
少しだけ時間をください。
日向神話への激励拍手結構いただけるところを見ると、どうやらニニギたちもかなり人気がありそうですね!
やはり神話好きの方はたくさんいらっしゃるんですね!やった!ぜひ仲間に入れてください!
拍手ありがとうございました!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2012.3 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)