Entry

お返事です・その190

昨日今日と因幡は信じられないくらい快晴が続いています。
神社めぐりや遺跡めぐりがしたい・・・!
外では子どもたちの元気な声が聞こえてきます。
春休みめ!羨ましい!
大人は歯を食いしばって屋内で仕事です。

Rieさま

ようこそおいでくださいましたRieさま!!
お待ちしておりました!!
8連パチ・・・!励まされました!私、負けない!(何と戦っているのか)
これをどうぞ・・・つ[そば茶]<相変わらずでスミマセン。馴染みの味と思っていただければ・・・

>どうも、天然系美女Rです(って恥ずかしいよ!!)
>天然はいかんともしがたいですが、顔は濃いだけです!
>「だから稚羽矢が書けるんですね」
>と静かに笑いながらおっしゃった兼倉さまのお顔が忘れられません。天然も役立つときがやっときたか。おれの時代が(違)


天然と美しさを兼ね備えたRieさまはまさに稚羽矢です!(褒めてます)
ほんわかした優しい雰囲気の中に、時々ちらりと垣間見せる芯の強さが理想的な稚羽矢と重なりました。
時代がRieさまに追いついた!
ぜひとも存分に謳歌していただきたい!Yes!天然!(合言葉)

>歌垣のアニメを録音されていたとは! ありがとうございます、本当に気になっていたので、うれしいです。やった!!

一年半くらい前に書いていた話の中に出てくる歌の参考にするために開館と同時に入ってひっそりと録音しました。
この当時まだ古代出雲歴史博物館は館内の写真撮影が禁止されていたので、せめて音だけでも・・・とレコーダーを購入して必死に録音しました。
今では良い思い出です。
あのアニメでは、一番最後に舞台となった場所が実際の映像として入っています。
ぜひ次回は映像をじっくりと観賞していただきたいです!

>娘が「かねくらさんだいすき」と申しておりました。
>私のほうがだいすきだよ、コンチクショウメ!


う、うわああああ!!!
私だってだいすきです!!!
あなたのえがおがわすれられません。
こんどはしずおかにあいにいきますね。
それにしても母子そろって天然フェロモン出しすぎですよ!
私をどれだけ萌えさせれば気が済むんですか!
惚れてはいけない人に惚れてしまった科戸の気持ちが分かりました。
創作に活かしたいと思います。(転んでも只では起きない)

>日向神話語り楽しみにしております!!

ありがとうございます!!
語りたくてうずうずしています!
のろのろ進行になりそうですが、必ずやり遂げますので、できれば見届けてやってください!

>草糸おおおお!

!!!!!!!
ま、まさか次は・・・!(自重)
草糸は天然フェロモン男草十郎と美少女ツンデレ糸世が見所だと思っていますが、今だかつて風神メインサイト様を見たことがありません(私がハマったのが遅すぎたのか・・・)。
私としては、薄紅を書いてなかったら風神メインで創作していたかもしれないと思うほど気になるカップルなのですが・・・!
現在月一で平家物語を勉強しているのもあってかなり気になってきています。
広がれ!草糸の輪!

コメントありがとうございました!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!
琴さま
ようこそお越しくださいました琴さま!
Rieさまのブログで私の名前を挙げていただいていた時からてぐすね引いて待っておりました!
光栄です!光栄の極み!
あ、取り乱したりしてスミマセン。
こちらをどうぞ・・・つ[そば茶]<とてもおいしいです!ここ暫くずっとハマって毎日飲んでいますがまったく飽きません!

>Rieさまのところからお邪魔しまして、実は今まで隠れファンでした。このたびRieさまに背中を押され、ようやくコメントできた次第です。最初のコメントをするまでがなかなか勇気がいりまして・・・。すみません。

始めの一歩って緊張しますよね、分かります。
そんな緊張を振り切ってコメントを残してくださって本当にありがとうございます!
すごくすごく嬉しいです!
Rieさまのところからということは、空色ファンのお方でしょうか。
このサイトは現在薄紅まみれですが、他の作品も少しずつ書いてみたいと思っております。
稚羽矢も狭也も大好きです。
ただ科戸王への愛がちょっとゆがんでいるだけで。(負の色気萌え)

>兼倉さまの博識ぶりに尊敬の念を抱いております!!

ひいいいいいいいい!!!!
誤解です!私は決して博識ではありませんよ!
語りはかなり手元に本を置いて書いています。
手元に何もないとまったく喋れません・・・。
古代史や神話にハマったのが2009年からというかなり俄かファンなので、子どものころからお好きな琴さまのほうがかなりお詳しいと思います。
こちらこそ、何かおかしなことを言い出したらぜひご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いしますm(__)m

>兼倉さまの文章というか、語り口も大好きです!!

ま、ま、マジですか!
かなり砕けた言葉になってしまっている自覚があります。
砕けたというか、寧ろ心の叫びをそのまま文字にしてしまっているような・・・(恥)
とりあえず、この滾った気持ちだけでも伝わればいいなあと思いながら書いてます。
ぜひ一緒に熱くなってください・・・!

>隠れファンも卒業できましたし、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

うわあ!ぜひお願いします!
特に考古学がお好きというのが嬉しいです!
今後は考古学関係の語りもちょっとずつ増やしていこうと思います!

コメントありがとうございました!!
琴さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2012.3 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)