Entry

お返事です・その201

春眠暁をおぼえずの季節ですが、私に限っては朝より夕方が眠いです。
帰ってきてから一気に倒れるように眠ってしまう・・・。
そして気づいたら朝8時だったという・・・危険極まりない季節ですね!
昨日何もできなかったとか信じられない!(自分のバカ!)
もっとしゃきっと生活したいです。

Rieさま

ようこそお越しくださいましたRieさま!!
お待ちしておりました!!
全ページ科戸まみれの本はきっと世界に唯一だと思います。
Rieさまのご英断に拍手喝采です。
ネットで読むのと冊子として手元に置いて読むのとはやっぱり違った気持ちになります。
現在布教活動の一環で友達に空色勾玉を貸し出しておりますが(空色はハードカバーと新書と文庫がある中で新書を貸しております)、読み終わったらRieさまの本を貸そうと思います!
これで科戸マニアが増えたら最高です!
しかし本を貸したのは一年以上前なのですが、いまだに読んでないみたいです。
これはどういう判断をすればいいのか・・・!(諦めた方がいいのか)

>スポーツは怪我と隣りあわせとは言いますが、痛ましいです。とくにファンの方からすると、胸がつぶれるような気持ちになるのでしょうね…辛いです。
>プレッシャーとか恐怖とか、色々なものを乗り越える精神力も必要とされるんだなと改めて感じました。


そうなんですよね・・・。
華やかな世界ですが、その裏には凄まじい努力と忍耐力が要求される世界でもあります。
プロの世界はどこもそうだと思いますが、それをファンという立場で日ごろから特に思い入れをもって見ていると、こういうことがいざ起こった時に「プロだからしょうがない」とはなかなか思うことができません。
かといって、何ができるわけでもないのですが、せめて彼らが復活してきてくれた暁には、精一杯の歓声を送る準備をしておきたいと思います。

>ここからトーンが変わっていいものかと悩みながら打ちます。

気を遣わせてしまってごめんなさい!
もともとあの記事の方が異色だったのは重々承知の上なのでどうか気にしないでくださいね!^^

>>千種が藤太にぬいぐるみをあげないのは、自分の代わりにされるのが嫌だからです。
>千種がかわいくてたまりません。シャーレの中で培養するみたいに…って、独占欲が垣間見えて楽しいです!!
>ちょろい鈴さんもかわいいでしょうね。


千種の内に秘めた独占欲です!
古代の藤太なら気づくかもしれませんが、現代の藤太は気づいていません!
・・・書いてないのに古代よりマニアックな設定ばっかり増えます。
鈴のちょろさはおそらく阿高以外にも発揮されるので阿高は気が気じゃないと思われます。
でもそんなもやもやの理由が中々自覚できない阿高の妄想が止まりません。
ウチの現パロにおける阿苑は阿高が保護者的な気持ちから恋心を自覚するまでの過程がキモです!(たぶん)

>ナマコにも容赦しないウズメを色々読めて嬉しいです!
>「この口なのだな」
>とか男前すぎる!! ほれそうです。
>猿田彦さん溺れてる場合じゃない!!
>一緒におぼれたい気もするR


ウズメさんはホント格好イイですよね!!!
嫁にしてほしい!!!
猿田毘古が溺れた話は実は今いち分からないところが多いです。
いつ溺れたのか、結局命は助かったのか、次々に生まれた魂?みたいなものは一体なんなのか。
オタク的には分からないことが多いということは妄想し甲斐があるということでもありますが!(オタク上級者的プラス思考)
気持ち的には私もここ数年古事記におぼれまくっています!いっしょにおぼれましょう!(何の誘いか)

コメントありがとうございました!!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!
心楽さま
ようこそお越しくださいました心楽さま!!
お待ちしておりました!!
[水戸の梅]うおおおおありがとうございます!!
検索してみたらものすごくおいしそうでびっくりしてます!!
お茶にすごく合いそうですね。
では、これで一緒にエアお茶会を!"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

>返信ありがとうございます。
>兼倉さんには却ってご迷惑をおかけしました。兼倉さんのお気遣い、とても心に沁みました。サイトに訪れる一人のヒトである私にいつもこんなに親切に丁寧に返信して下さり恐縮です。


こちらこそお気持ちにお応えできず本当にスミマセンでした。
本当は神話や日本古代が好きな人とたくさんお話したい気持ちは凄くあります。
ただその気持ちばかりではいけないということも肝に銘じて、できるだけ長く楽しんでいきたいと思っています。
心楽さま、私はたぶんこの先もずっとこの分野が好きだと思います。
先日友達に「一生楽しめる分野にハマったね」と言われてはっとしました。
そうかもしれない、と漠然と思いました。
この分野にハマって、さらにそれが好きな人たちとネットを通して交流を持つことができて本当に幸せです。
もしご迷惑でなければ、何年か後にでもお声をおかけ頂ければとても嬉しいです。
ぜひよろしくお願いします!

>いつも夜遅くに更新なさっているようですが、お体無理なさってませんか。どうぞお体ご自愛下さい

案の定昨日帰ってきてから倒れるように眠ってしまいました!
もう若くはないというのは自覚しているつもりでしたが、まだまだ管理ができてませんね。
最低でも仕事で迷惑をかけることが内容にと、気を引き締めて頑張ります!
心楽さまのお心遣いがとても嬉しかったです!!
救われているのはむしろこちらのほうだというのに・・・!(感涙)

コメントありがとうございました!!
心楽さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2012.4 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)