Entry

お返事です・その126

Rieさま

ようこそお越しくださいましたRieさま!
これをどうぞ!つ[おでん]<今夜はおでんにしました。寒くて死にそうです・・・

>がんばれ、そば茶!(とエールをおくってみる)

ありがとうございます!
今日会社の女の子が「兼倉さん、そば茶っておいしいですね」って言って自分のタンブラーに入れてました。
やったーーー!!!
レギュラー入りまで秒読みかもしれません!
引き続き頑張ります!

>チラリズムはお色気の発露ですね。(ドヤ顔で)

間違いありませんね。
普段見えないところが見える、というのが重要だと思います。
足首からふくらはぎにかけてのラインがちらっと見えると、そこから先に繋がる太ももなどなども同時に妄想してしまって大変なことになります。
がんばれ、阿高!
藤太はこのあたりのことを千種に切々と語ってお許しを頂くといいと思います。
敬大はあとで「さっきよく見えなかったんだよ芹沢」とか言ってセクハラを働けばいいと思います。
いいなあ温泉!最高だなあ!

>なんとかめでたく結ばれてほしいような、そうでないような。あたそのに関しては、しばらくは居候状態が希望です(鬼)

お互いモヤモヤしながら、「でもあっちはどうせ・・・」とか思ってたらいいです。
らんま1/2のように、「裸でばったりハプニング@お風呂」とか凄くいいんじゃないかと思っています。
さすがに鈴も裸を見られたらショックだろう・・・。
いやしかし、阿高のみ裸だったら鈴はきっとなんとも思わないので、阿高だけがショックを引きずってしばらく鬱々と過ごすのもいいかもしれません。
心配して理由を尋ねる藤太にも、さすがに本当のことは言えない阿高。
ますます訝しむ藤太。
「阿高・・・おまえまさか、ついに一線を越えたのか・・・!?」
「違う!嬉しそうに言うな!」
楽しいです!(だろうね)

>家康くんのちょんまげはうなぎでしたか!!気づきませんでした。うかつでした。くっ! あの丸さばかりに目が行って…。

気付いてなかったんですか!(笑)
私もはじめは気付きませんでしたが(^_^;)
あれは浜松市民の方々の誇りなのだと勝手に思ってました。
今後はもう少し主張したほうがいいかもしれませんね!
うなぎにリボンでも付けてみたらどうでしょう!?
あと、あれはちょんまげ兼ペットということにしてはいかがでしょうか。
名前も付けて、誕生日とかも決めて、家康くんとの馴れ初めとかも作りこんだらとても楽しいと思います。
いったい彼はなぜ家康くんのちょんまげになったのか・・・!?感動の秘話!・・・自分で書いてて気になってきました。あのうなぎは一体何者なのか・・・。

>時代や価値観が激変していくときですね。ドラマチック。古代にスポットがあたる日がくるといいです。

この間の平城京遷都1300年で一瞬光が当たったような気がしたのですが、今はまた下火になってしまいましたね。
来年の古事記編纂1300年に期待したいところです。
古事記に由来する地域は全国たくさんあるので、来年のうちに回れるだけ回りたいです。
みんな盛り上がっていてほしい!がんばれ!
とりあえず出雲は全力で盛り上がる気満々なのは一昨年から主張していました。
去年旅行に行った奈良も神社さんは本気でした。
楽しみです。

>本当ですか! 東海にお越しのさいは、ぜひお声をかけてください!!

いいんですか!?
私は社交辞令とかまったく通じない人間なので、そんなことをいわれたら本気で声をかけてしまいますよ!
ますます東海に行くのが楽しみになってきました。
三重だけは伊勢神宮だけ行ったことがあるのですが、何となく言葉が関西だったので東海という気がしませんでした。(充分楽しくはあったのですが)
愛知と静岡と岐阜を攻略したいです。
今から勉強しておかないとね!(ワクワク)

コメントありがとうございました!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!

ありがとうございます!!!

0時台に3連パチを下さった方ありがとうございます!!!
何の動きもないのに拍手を下さるなんて、なんと優しいお方なのか!
本当にありがとうございます!!!
去年の12月は忙しさから狂ったように逃避行動で薄紅妄想しまくりだったことを思い出します。
今年も脳内はあまり変わりありません。(成長しない兼倉)
やはり夏より冬の方がイチャイチャさせたくなるので妄想もそればっかりです。
阿苑と藤千は冬の寒さをイチャイチャで乗り越えたらいいのだよ。
そして私はその妄想で乗り越えるよ。
ギブアンドテイク・・・!(間違い)
拍手ありがとうございました!!!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2011.12 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)