Entry

ありがとうございます!!!!【ご希望により追記】

28日の14時台(NG部屋から!)と本日0時台(有難き3連パチ!)に拍手を下さった方ありがとうございます!!!!
NGライフについては最近悩みがあるんです。
「指にハチミツをつけてそれを芹沢さんに舐めさせる敬大」と「芹沢さんの指にハチミツつけてそれを舐める敬大」では、果たしてどっちがより滾るのでしょうか。
ドラッグストアでハチミツを握り締めながら30分くらい悩んでいましたが、結論が出せませんでした。
私には選べない。
とりあえず、ハチミツは買いました。
ハチミツジンジャーティーうまいです。
薄紅に関しては主に昨日の花見妄想でまだふわふわしてまして、ふわふわ気分でテンション高くなってたのでつい友達に知ったかぶって話してしまったんです。
そしたら大変なことになってしまいました。
(以下、兼倉と友の会話)
【注意】
以下は下ネタを含みます。NG関連からお越しの方にはこの程度なら「日常会話」レベルと信じてますが、純粋なオギワラーのお方には「殺意を持って兼倉に石を投げる」レベルかもしれません。下ネタ苦手な方はご注意ください。
また、一部の純粋じゃないオギワラーの方は是非このネタでアブノーマルな妄想に励んでください。

※下ネタ注意※

兼「突然だけど知ったかぶっていい!?」
友「いいよ!」
兼「『ハナ』という音はもともと『先端・端・先っぽ・先触れ』っていう意味の音だったんだってさ。例えば『山の鼻』っていう言葉があるし、鼻は顔の先っぽって感じだし、花は先端に咲くでしょう?」
友「ふんふん、なるほどー」
兼「それで『花見』は春の訪れを感じることであるとともに、その先の秋の実りの先触れを占う意味合いもある神事だったそうだよ」
友「へー!」
兼「・・・で、これは創作のネタとして使えると思うんだよ!(※この友達は私が創作していることを知っています。ジャンルは秘密にしてますが)」
友「ネタ・・・え、えぇ!?ちょww待ってwwwえーwwwww(急に爆笑)」
兼「え?え?どうしたの??」
友「いや、さっきまではホント真面目に聞いてたんだよ、ホント。でも兼さんがネタで使えるって言うから。『先端』で『ネタ』だから
兼「?(解析中)・・・・・・・は!?(気付いた)ちょwちょwちょw待ってw違うよwそういう意味じゃないw私はもっとほのぼのしたネタで使うつもりだったんだよwサイテー!wサイテー!w」
友「いやwホントごめんw」
兼「それはあれだよねw『おれの花を咲かせよう』的なww」
友「アウト!私そこまで言ってないよ!!!今の確実にアウトだよ!セウト超えたよ!」
兼「いやいやいや、私は友さんの敷いた線路に沿って進んだだけだよ。友さんの時点ですでにアウトだったよ」
友「え、じゃあ二人ともアウトか」
兼「そうだね!まったく、友さんのせいでほのぼのネタでは二度と考えられなくなってしまったよ!衝撃が大きすぎてもうこの方向でしか考えられない!でもうちの取り扱いキャラでは誰一人としてこっち方向の変態ネタが使えるキャラがいないよ(さすがに敬大でも無理ですね)・・・どうしよう」
友「へーwじゃあサイト内で一番変態なのは兼さんなんだねw」
兼「!!」

「敬大より変態」認定を受けた私は立ち直れません。
そして当サイトの花見話は幻となりました。

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2011.12 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
- - - - - - -

コメント一覧

未承認
2024/04/21 17:15 未承認
未承認
2024/04/21 16:20 未承認
Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)