Entry

お返事です・その130

Rieさま

ようこそお越しくださいましたRieさま!!!
お待ちしておりました!!!
これをどうぞ・・・つ[おでん]<現在大根を煮込み中。冬はやっぱりおでんです。

>「わかったわ、まかせておいて」
>このせりふが心強いなあと思いました! たよりない感じに見えるけど、鈴さん芯は強い、と改めて思いました。武蔵でもじゅうぶんやっていける!!


心強いお言葉ありがとうございます!
この先に期待が持てる書き方が出来ていたらいいなと思っていたので、そういって頂けて嬉しいです!
彼女はきっと役割を与えられて力を発揮する人ではないかと考えています。
期待してもらえるということが、彼女にとっては居場所を得ていることとごく近い意味合いをもっているような・・・。
なので、阿高の『ずっと一緒にいたい』という思いを叶えるためなら、鈴さんはきっととても強くなれると信じています。
勾玉を通じた旅で、二人は成長するきっかけを得ることが出来ましたが、実際に大きく成長するのはこれからでしょう。
その過程をいろいろ想像するのがとても楽しいです!
頑張れ二人とも!!という気持ちです。

>身長差ゆえに、こまごまと世話をやく(?)阿高ににやっとしました。

にやっとしていただけましたか!やった!
阿高は決して女嫌いではなく、ただ年頃の女の子の期待することがまったく分かっていなくて居心地が悪かっただけなので、基本的には相手に構ったり構われたりするのが好きなのではないかと思っています。
鈴の場合は期待して目線だけよこすのではなく、望むことをはっきり口にしてくれるので、阿高も接しやすい(世話を焼きやすい)のではないでしょうか。
・・・今回の話ではまだまだ身長差を活かしきれていないような気がするので、また機会をみて挑戦するかもしれません。
しかし二人の身長差が10センチ以内という妄想も捨てがたく、多方向でいろいろ書いていきたいです。

>あと、ツイッタでの「2012年の科戸王」を見て、倒れそうになりました。…見てみたい気もする!

あれはどうやら日替わりのようなので、今日またやってみたら

「科戸王の2012年」1月【本気】2月【本気】3月【本気】4月【本気】5月【本気】6月【本気】7月【本気】8月【本気】9月【本気】10月【本気】11月【本気】12月【本気】

と出ました!
何に本気を出されるおつもりなのか!
昨日のと合わせて「スケベ」に「本気」を出すつもりなのでしょうか!?
大変だ!!!!!!(狂喜)
ぜひ拝見してみたいですね!
「スケベ」に「本気」の科戸王はどこに行けば会えるんでしょうか!!!!(鼻息荒く)
・・・そろそろ自重します。ホントスミマセン・・・

コメントありがとうございました!!!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2011.12 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)