Entry

お返事です・その134&ありがとうございます!!!

鳥取は雪模様です。
場所によっては20センチくらい積もったとか・・・ヒィ!恐ろしい!
皆様のお住まいの地域はどんな感じなのでしょうか?

Rieさま

ようこそお越しくださいましたRieさま!
お待ちしておりました!!
いつもより早いお越しですね。
寒くて眠れなかったのですか?
この時期毛布一枚はさすがに寒いと思います。
というわけでこれをどうぞ!つ[電気毛布&番茶]<すでに今月に入ってから電気毛布を使用している私は敗者かもしれません。

>兼倉さまの「裸をみられた阿高の反応パターン例」を読んで、現代あたそのの可能性は広がるばかりだと思いました!
>男だと思っていた子が女の子で、手のかかるしかたのない奴だ認定からの、まさかの逆転ホームラン。
>淡い恋心が生まれる過程に興味がつきません。


Rieさまによって火が付けられました!
現代阿苑はもう大変萌え滾るお題だと思います!
私的に「惚れるのは阿高が先」「自覚するのは鈴が先」というマイ設定が存在しています。
無自覚に鈴に優しくしてしまって「あれ?」となる阿高と、そんな阿高にドキドキしまくりながら「阿高はそんなつもりじゃないわ」と必死に自分に言い聞かせる鈴がオイシイのではないかと。
鈴さんには9回裏2アウト満塁3ボール2ストライクからの大逆転満塁ホームランを是非かましてほしいです!!!
無自覚阿高の横っ面に全力の大打撃をおみまいして一気に目を覚まさせてやるといいと思います!!!
二人の恋路はいかに・・・!

>藤千からもますます目がはなせません。
>旅から帰ってきたら、「おかえりなさい」のチッスくらいはほしい! いや、あえてするべきだと(オッサンですいません)


してほしいですよね!!!(オッサン上等です!)
しかしここで一つ懸念されることは、藤太が自分を抑えられるかどうかということなんです。
藤太が千種の高揚感を超える滾りを見せた場合は千種からちゅーする隙がない可能性もあるかもと思います。
このあたりきっと菅流や伊住なら余裕綽々で出来そうですが、愛すべきアホの藤太には荷が重いような気もします。
ちなみに敬大も、やっぱり初めてのときは余裕がないような気もします。でもすぐ慣れると思いますが。(揺るぎない変態系イケメンクオリティー)

>玉造温泉…三連休! 魅力的です。
>たしかに、混みこみだろうなあと想像します。


山陰とは思えない人混みが予想されます。
普段人がいないので、たぶん駐車場やらお店やら宿やらも整備されているかどうか自信がないのですが、でも一生に一度は神在月in出雲は体験しておくのもいいのではないかとも思います。
っていうか私が喋ったりデートしたりしたいだけなんですが!(是非私とお付き合いしてください!)(こんなところで婚活)

あと、「ギャップの魔術師」て!(笑)
ともかく引かれてなくてよかったです。
ふと我に返ったときの自分の痛々しさに生きるのが辛くなるときがありますが、次の瞬間には妄想世界を飛び回っているのでもうどうしようもない人間となっています。
>いや、まてよ。パンを奪えるのなら、唇も(自粛)
ちょwwwwwwwwwwwwww
パンを奪うがごとく気軽に鈴さんの唇を奪う阿高に胸熱すぎて私ちょっとヤバい・・・!
日本屈指の大企業のご令嬢の唇を気軽に奪う一般男子高生はどう考えても滾らざるを得ないシチュです。
もし学校で五教科の他に「薄紅天女」という科目があったら、Rieさまの現パロ薄紅は教科書の筆頭に載っているレベルですね。
私満点取れる自信あるYO!
>阿高はツンデレということでいいですか?
薄紅天女は全編に渡って阿高の壮大なツンと最後の一瞬のデレによって構成されています!(何だって)
>藤太はMっぽいイメージがありますね。なぜか。
藤太が怪我をしたのはもともと仲成が女ということで油断したからでした。
もしかしたらその辺りが影響しているかもしれません。
あと、なんだかんだ言いつつ、藤太は女性の意見に逆らっているシーンがないのも要因の一つかと。
藤太=Mはもう公式設定ということでいいんじゃないかな!と思います!(言いがかり)
>私はこわくて、指先まで震えると思います!
科戸先生の視線を独り占め出来ていることに喜びを感じるわけです。
上級者です。(=末期患者)

コメントありがとうございました!!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!
17日22時台にコメントを下さった方へ
ようこそお越しくださいました!
粗茶ですが・・・つ[番茶]<どうぞごゆっくり!

>すっっごい楽しませていただきました!
>日記も読ませてもらって妄想みなぎります。
>ぜひ、現代パロを!!


楽しんでいただけましたか!
感無量です!!!ありがとうございます!!!(感動)
日記もアホ妄想ばっかりで痛々しくて正直後から自分では目も当てられないレベルですが、勢いだけでも伝われば嬉しいです!
現代パロは設定ばっかり増えていって収拾がつかない状況ですが、最近は機会があれば数話くらいは書いてみたいという欲求も沸々と・・・。
望んでいただけるうちが花ですね。
せっかくお言葉を頂いたので、ちょっと本気で考えてみたいと思います。

コメントありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております!


17日の1時台と8時台と23時台に拍手を下さった方ありがとうございます!!!
オタクになって以来割りと年中お花畑な脳内ですが、特にここ数年は満開の常春状態が継続しています!(痛々しい)
これからも阿苑も藤千も敬芹も全力投球したいです!
拍手ありがとうございました!!!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2011.12 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)