Entry

お返事です・その171&ありがとうございます!!!!!

風邪は薬を飲んで一晩寝たらかなり楽になりました!
普段薬をあまり飲まない人間なので、飲むと効果てきめんです。
独り暮らしもかなり長いので、自分に効く薬を把握することや食べ物を事前に買い込むなどのことももう板についてきたような気がします。
でも病気に打ち勝つのに一番重要なのは「気合」だと思っています。
「絶対寝込むもんか!」とか「絶対熱なんかださないぞ!」とか思うと、病気に打ち勝つために食欲なくても食べたり飲んだりしようと思うようになります。
病は気からですね。
独り暮らしでこれを物凄く実感しました。
そして、家族と暮らしている時は私が病気になったら必ず一人は私を心配してくれる人がいましたが、本当はこれは凄く幸せで恵まれていることだったんですよね。
病気になるたびに当時のことに感謝の気持ちになります。

それでは、遅くなりましてスミマセンでした。
コメントへのお返事&御礼です!!

Rieさま

ようこそお越しくださいましたRieさま!!!!
お待ちしておりました!!!
4連パチ&3連パチありがとうございます!!!!!!!
これをどうぞ!つ[生姜湯]<薬とともに今回大変お世話になりました。昔は苦手だったんですが、最近では妙に癖になる甘さと辛さが好きです

>弥勒菩薩は日常へのリスペクトだったのですね!

弥勒菩薩は私がこれまで生きてきた中でプレゼントの候補になったことはただの一度もありませんでしたが、今後は積極的に取り入れていこうと思います!

>>生徒の笑顔が一番のプレゼント
先生ッ! 遠くから見守らせてください!!


遠くからですか!
ぜひ近くで見守ってあげてください。
嫌な顔をしつつ、内心では喜んでくれると思います!

>ふてぶてしく大胆不敵な王は大いにアリだと思います。敵を前に憎しみを押さえ込み、ただ打ち倒すことだけを考えているときや、大胆な作戦を実行するときなど。などなど。そんなときの王はふだん忘れた(泣)笑み(少々ゆがんでいる)をもらしながらやりとげるのだろうなと思います。そんな感じで(!?)好きな人に迫っていただきたい! ここはひとつ!(という願望)

アリですか!よかったです!
いろいろ思い悩みつつそれを外には出さずにギリギリまで悩んで、ふとした時にタガが外れる(ほんの少しだけ)・・・みたいな感じが萌えます。
「ゆがみ」というのは私の中では大変な萌えキーワードです!
阿高にしてもそうですが、少しくらい歪みがある人がより人として魅力的な気がします。
その方が、その歪み部分にぴったりハマる人がいたら他の人たち以上に強い関係が築けるのではないかと思っています。
阿苑の場合はそれがうまくハマってくれたと思っているんですが、科戸王の場合は歪みがない人への憧れと歪んでいる自分への劣等感のような関係もちょっと疑っています。
狭也もまったく歪みがないわけではないのではないかと思うのですが、少なくとも王にはその部分は見えてなさそうです。
ゆえに憧れになる(憧れにしかならない)のかなという予測です。
しかしそんな関係のカップルは大好物です。(正直)
王は報われたら本当にどうなるのでしょうか・・・。

>お大事にしてください! 風邪がはやく治ることを祈っています。

ありがとうございます!ありがとうございます!
風邪になんか負けません!
科さや萌えで吹き飛ばしてやります!

コメントありがとうございました!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!

23日の22時台に5連パチの拍手を下さった方ありがとうございます!!!!!
5連パチといえばちょうどおぐとこの会話のところですが、もしや白鳥好きのお方でしょうか?
白鳥ネタは1つだけかなり前から私の中にあるのですが、未だに形にできておりません。
いつの日か書ききりたいと思っています。
その際はぜひよろしくお願いします!
拍手ありがとうございました!!!!!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2012.2 >
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)