Entry

たくさんありがとうございます!

0時台と13時台と14時台と17時台と18時台に拍手をくださった方々ありがとうございます!
菅流兄貴のおかげでしょうか!?
菅象は藤千を倍くらい極端にしたイメージで妄想してます。
ちなみにさらに変態要素を加えると敬芹になります。(いらない情報)
拍手ありがとうございました!

お返事です・その214&たくさんありがとうございます!

だいぶ暖かくなってきましたね!
日が落ちても風が冷たくないって寒がりの私にはありがたいことです!

ところで、Rieさまが小ネタをぽつぽつ出してくださるので私の妄想が止まらなくなってちょっと暴走気味です。

<菅象>
だされたメシがまずいとき

菅「見た目は最高だ」
象「ええ、あなたみたいに」
菅「・・・象子、何か怒っているのか?」
象「いいえ、何も」
菅「それにしては色気がいつもの三割増しだな・・・」
象「ちょっ・・・と、近寄らないでください。や、離して!あなたみたいな最低な男に触られたくありませんわ!」
菅「ほら、やっぱり怒っている。何が気に入らないんだ。いってみろよ」
象「知りません!」
菅「強情だなぁ。ま、そういう女を落とすのが楽しいというものか。象子、おまえの体に聞いてみよう。いつまで黙っていられるかな」

拍手以外では初の白鳥なのにおぐとこより先に菅象です。(何かを間違ったかもしれない)
菅流兄貴の男前っぷりが上手くつかみきれなくて、自分ではなかなか創作に手を出すことができません。
誰かステキ菅象をください・・・!(他力本願)

Rieさま

ようこそお越しくださいましたRieさま!!
お待ちしておりました!!
これをどうぞ・・・つ[デコポン]<会社であまったデコポンをもらって食べたら大変美味でした!

>フォウ! お邪魔します。

フォウ!ありがとうございます!
今だフォウ!をチェックしてくださるのがRieさまだけです!
皆慎み深すぎだYO!

>追加の情報が! 待ってました!!
>男前なのに顔が見えないところがもどかしいです(違)
>お祭りの期間は一言も口をきかない、というのも興味深いです。
>地域のお祭りは色々な由来や特徴があって面白いですね。


本当に面白いです!
しかも動画を見るとかなりにぎわってる様子が伝わってきます!
地域でとても大事にされているんだなぁと感じました。
顔が見えなくて残念ですね。
お面からそっと口の周辺部分が覗いているので、そこから妄想しなさいという神様の気遣いを感じます。(何)
口をきかないというのも不思議ですね。
約二週間もの間誰とも喋らないって想像がつきません。
どんな感覚なのでしょうか・・・。
いろんな場所のいろんな伝統やしきたりなんかを知ると本当に面白いと思います。
学生時代にもっと民俗学を学んでおけばよかったと悔いることしきりです・・・(T_T)

コメントありがとうございました!!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!
29日14:39のお方へ
ようこそお越しくださいました!!
これをどうぞ・・・つ[デコポン]<柑橘系のフルーツです。会社であまったものをもらったのですが、とてもおいしいです!

>今城塚旅行記、楽しく拝見しました。超地元なので、誉めて下さって嬉しかったです。日本史の授業では手付かずの古墳を、生物の授業では手付かずの自然をと生きた教科書だった事を思い出しました。あと、整備される時にイベントで石棺を皆で運んだりもしました!懐かしくて、思わず拍手です(*^^*)

おお!高槻市のお方ですか!?こんにちはあああああ!!!(落ち着け)
今城塚古墳に訪れてから約一年が経ってしまいましたが、あの時の思い出は鮮やかに残っています!
↓当時の写真です。
ファイル 845-1.jpg
遺跡を後世に残すということをいろいろと考えさせられた旅行でもありました。
誉めるだなんて!むしろ崇拝してるといってください!(何か言い出した)
今城塚古墳は本当に地域の方に愛されていますね!
遺跡の残され方としては私にとっては一つの理想系のように見えました!
「生きた教科書」って凄いです!
遺跡を古い遺物としてではなく、今も隣にあるものとして捉えていらっしゃるのですね。
本当に素敵です。
石棺を運んだって!私も運びたかった!(兼倉自重)
今城塚古墳は本当にまた行きたいです!
大阪旅行はまた考えているので、ぜひもう一度行かせてください!(ご迷惑をおかけしないよう細心の注意を払います)

コメントありがとうございました!!
またのお越しを心よりお待ちしております!!


4月29日の10時台(2連パチ!)と30日の10時から22時台(3連パチとか!)にかけて拍手を下さった方々ありがとうございます!!
日記更新速度まで落ちてきてしまっていて本当に申し訳ございません・・・。
もっと萌えに浸りたいです。
生活とのバランスを模索しています。
もっと器用に生きたいです。
拍手ありがとうございました!!!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2012.5 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
- - - - - - -

コメント一覧

未承認
2024/04/21 17:15 未承認
未承認
2024/04/21 16:20 未承認
Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)