Entry

お返事です・その215&ありがとうございます!!

久しぶりの雨模様の因幡です。
恵みの雨です。

通りすがりのRさま

ようこそお越しくださいましたRieさま!!
お待ちしておりました!!
これをどうぞ・・・つ[ほうじ茶]<久しぶりにほうじ茶です。ほうじ茶も好きです。

>お邪魔します、通りすがりを装ったRです。

装ってたんですか!
騙された!(笑)
私もよく装うのでどしどし装ってください!
因みにフォウ!チェックだけでも拍手は送れます。

>菅きさキタコレ!
>見た目は最高への切り替えし。
>「ええ、あなたみたいに」って、象子さんべたぼれですね。見た目がそんなに好みですか!! とドキドキです。中身は言わずもがなですね。すがきさ…!!


菅きさは萌えますよね!
象子はまさにツンデレ中のツンデレ!
菅流に心底惚れてるのに素直になれないツンデレ象子と、素直じゃない象子をいじめ(て泣かせ)るのが楽しいドS菅流の二人はかなり楽しい妄想です!
もっと菅きさが増えてほしいです!
需要はかなりあるはず・・・!

>菅流が故郷に帰ってから、どんなふうに象子と結ばれるのか気になっています。菅流が本気で落ち込んだりしたところを見たいです。(鬼)

いつも余裕の菅流が余裕をなくすとどうなるのか、大変興味深いお題ですね!
ギャップ萌え!
余裕のない菅流を目にした象子はどうするのか!?
でも菅流はそれすらもうまく利用して象子を落としてしまいそうな気もします。
「おれをここまでじらせる娘は豊葦原中でおまえだけだよ」とか言ってほしいです。
「どうせ他の娘たちにも同じことを言っているんでしょう。あなたなんか信じませんわ」
「・・・じゃあ、試してみるか。おれが今、どんなに余裕をなくしているか」
うひょー!
菅流あにきうひょー!(自分で勝手に盛り上がってスミマセン)

コメントありがとうございました!!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!
9時台に2連パチを下さった方ありがとうございます!!
菅象は私の萌えのツボを容赦なくついてくれるカップリングです!!
また何か降ってきたら吐き出すかもしれませんので、その際はぜひよろしくお願いします!
拍手ありがとうございました!!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2012.5 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)