Entry

お返事です・その266&ありがとうございます!!

返信が遅れてすみませんでした!
最近は雨でジメジメするか、晴れると酷暑で中々過ごしにくい気候になってきましたね。
昨日の因幡は最高気温が36℃だったとのことで、暑さに強い私でもかなりヘトヘトでした。
結局暫く地元の図書館に避難して読書したり(ガソリン代とエアコン代はどちらが高いのか)、博物館に行って講座を聴講したりして過ごしました。
皆さまどうか熱中症にはお気を付け下さい~。

Junさま

ようこそお越しくださいましたJunさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[麦茶]<藤千といえばJunさま!藤千が好きなお方は少ないので(大抵阿苑のついでっぽいので)Junさまのことは記憶に焼き付いております!

>こども守りは子宝のお守りではなく、子どもを守ってくれるお守りです。スサノオver.は初めて見ましたが、こども守りは以前からありましたので。(もちろん大人が持ってもOKです!)

そうなのですね!
大人が持つと、少年・少女の心を守ってくれるかもしれませんね!
まさに、スサノヲ萌えは私の少女のころの心を反映しているような気がします!
是非スサノヲに私の少女の心を守ってほしい!(変な解釈してスミマセン)

>そういえば数年前の山鉾巡行で、鉾の上に立って沿道の人々に手を振る2人の若者を見て「二連が現代にいたらこんな感じか・・・!」とかひっそり妄想しておりました。(特に威勢のいい方が藤太に見えた!)

素晴らしい妄想力です!
私も「塵輪(じんりん)」という神楽が二対二の活劇ものなので「四連・・・!(阿高・藤太vs広梨・茂里)」と変換して二重に楽しんでおります!(もちろんそんな変換しなくてもとても楽しくドキドキする演目です)
オタクは人生を何重にも楽しめて大変得をしていると思います!(しかし失われていく常識人としての評価)

コメントありがとうございました!!
Junさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!
驚いたRさま
ようこそお越しくださいましたRieさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[麦茶]<驚かせてしまって申し訳ございません!いっぱいチェックしてもらえてうれしいです!

>チェックボックスが!!
>こんにちは、Rです。
>ちょっと拍手しにきたら…!!
>悟りの境地にはまだ達していないので、修行していきたいと思います。


悟りは飢えすぎてもはや「あたかも」とか「すずしい」とか見ただけでふんわりした気持ちになる病を併発しています。
非常に危険な状態なので、常識ある一般人にはおススメできません。
でもこの乾ききった荒野を一緒に駆け抜けてくれる同志を常に募集中です。(おススメしないのに募集する矛盾)
レッツ阿苑!

コメントありがとうございました!!
お引っ越し作業ははかどっていますか?
関東でのご活躍もとても楽しみにしておりますが、これから暑くなりますのでどうかお体をお大事になさってください!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!


拍手のみのお方もありがとうございます!!
チェックボックスをひっそりと増やしたので、特にコメントしたいことがない方でも、チェックだけして送ってもらえたらと思います!
お気軽にどうぞ!
拍手ありがとうございました!!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2012.7 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
- - - - - - -

コメント一覧

未承認
2024/04/21 17:15 未承認
未承認
2024/04/21 16:20 未承認
Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)