Entry

ありがとうございます!!!&取り急ぎ2

12時台と15時台と16時台に拍手をくださった方ありがとうございます!!!
NG部屋の方から拍手をくださった方、あんな展開でスミマセン!
書く前はまさか敬大があんな病んだ感じになるとは思ってませんでした。
しょっぱなから展開が暴走してるのは薄紅の宴の陰以来です。
たぶん長引きます。(宴の陰も2話構成の予定が4話構成になりました…)
今月はNG月間になるかもしれません。
頑張ります。
干し柿の方からの拍手の方は旅行いってらっしゃい拍手でしょうか?(また勝手な決め付けを…)
ありがとうございます!
埼玉(武蔵国)で英気を養ってもどってきたいと思います!
拍手ありがとうございました!!!


そしてコメントを下さったIさま、Mさま、ちょっと私は動揺しすぎて言葉が浮かびませんが…これは本当にウチのサイトへのコメントなのでしょうか!?
物凄い有り難すぎるコメントが…!
読み返す度に動悸が激しくなります!
昨日頂いたYさまのコメントも合わせて今すぐがっつりこってりお返事したくて堪りませんあわわわわわ!!!!!!
未だかつてこんなに手元にパソコンが無いことが悔しいと思ったことはない!!!
今しばしお待ちください!
コメント本当に感動しました!!!

あ、折角なので先にご紹介!
皆様、薄紅界に期待の新星登場です!!

http://uruuduki.web.fc2.com/

よく文章に対する誉め言葉に、「軽快なテンポ」というのがありますが、このサイト様ほどその表現が似つかわしい文章をお書きになる方はないでしょう!
読みやすい!
凄くスラスラ進んでいきます!
言葉選びのセンスを見習いたい!
他ジャンルを創作なさるキャパシティも凄い!!
荻原作品は薄紅の他に白鳥もあります!
必見です!小倶那が!!
伊勢阿高創作も今後の展開に目が離せない!
個人的に「初恋2」の藤太のツッコミがツボすぎてあそこだけ5回くらい読み返しました。
あれの台詞は薄紅ファンの総意であったと思います。
藤太、よく言ってくれた!みんな言いたかったんだよそれを!
とにかくオススメです。

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2011.10 >
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)