Entry

ありがとうございます!

22時台と23時台に拍手を下さった方ありがとうございます!
うわあもうホント阿高が寂しがるのは日々妄想課題の一つなので書いてて大変楽しかったです!(自己満足・・・!)
次回機会があれば今度はちゃんと阿高視点で寂しがってるところを書きたいです!
鈴鈴言ってる阿高が書きたいです!
っていうか阿高は短気なのでそんなこと言う前にさっさと会いに行ってしまうような気もしますが・・・!(禁句)
鈴さん行方不明の話とかも脳内にあったりはするんですがいつか書ける日は来るのかどうなのか・・・。
拍手を下さってありがとうございました!

晩酌



これから晩酌予定です。
お酒は弱いんですが、飲むのは嫌いじゃありません。
たまに無性に飲みたくなって弱い酎ハイとスナック菓子を買うんですが、缶半分くらいでフラフラしてきます。
大学で受けたアルコールパッチテストでは大丈夫だったんだけどなぁ・・・<その程度の基準

っていうか、さっきから二口三口飲んでみたんですが、すでに目が回ってきました・・・おおお、酒が強い人に憧れます。
私は酔うと眠くなる質です。
カラムーチョを食べれば刺激で目が覚めるかなぁ・・・。

お返事です・その46

わらぶ様

うわあああお読み下さってありがとうございます!
あ、粗茶ですが・・・つ[ほうじ茶]

無理やり押し付けてしまってスミマセン。
あんなのでもお祝いの気持ちは全力で込めたつもりですので・・・!

>兼倉さんのサービス精神というか、人柄の良さというか・・・それには頭が上がりません・・・!or2

どうか頭をお上げくださいませ・・・!
普段からサービス精神のみで生きているような部分があるので(ウ・ザ・イ☆)無事お読みいただけたというだけでもう言うことはありませぬ!
こちらこそありがとうございます!

>阿高ですが、倒れましたね。
>阿高も私も。(←)


ではわらぶ様は私のひざmスミマセン。
阿高を倒れさせるのはやりすぎかなぁと頭のどこかで思っていたのですが、話の進行上止むを得ませんでした・・・。
阿高がぼんやりしてるシーンは若干薄紅ラストの「突然内親王の部屋に現れた阿高を見た苑上」を意識して書いてみたんですが、ぐだぐだ感だけが残る結果となりまして(痛)
あと本当は以前書いた万葉集ネタの「傍にいない人を想って吐くため息は、相手のところに霧となって現れる」というシーンも入れたかったのですが全く入りませんでした。
実力に比して望みが高すぎるいつもの癖です。

>阿高と鈴にはひっそりと親衛隊(?)がついてますね☆

前半部分は、もともとそういうノリのギャグを書く予定だったのですが、気付いたらきな臭い話題になってました。(行き当たりばったりだからだよ兼倉さん!)
ところどころにギャグで書いていたときの名残がありますが、全体通してみるとかなり尻切れトンボみたいになっててうがががってなります!(ジレンマ)
次に機会があれば今度はもうちょっと腰をすえて丁寧に書きたいです。

メッセージありがとうございました!
お暇な際は是非お気軽に構ってやってくださいませ!
わらぶ様のまたのお越しと新作発表の日を心よりお待ちしております!

更新しました。

本日で最終回となりましたリクエスト更新をUPしました。
四作とも大変楽しく創作させていただきました。
改めましてリクエストを下さったお方々始め、一緒にお楽しみ下さった方々へ心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!
この四週間は普段と違ってハリのある四週間でした。
普段は私が勝手に妄想した話をこそこそUPするだけなのに対して、リクエスト物を創作するのは何となく薄紅ファンの方々と一緒に楽しんでいるような一体感を持つことができました。(勝手に)
内容に苦慮した部分はありますが、その分既作品よりも思い入れがあります。
・・・まぁその思い入れの殆どが力不足ゆえのジレンマなのですが。(ホントすみません)
ここを訪れた下さった方の暇つぶしの一助のなれましたら幸いです。
ありがとうございました!

あ、来週からはまた私の勝手な妄想文の更新にもどります。
たぶんまた無題メインの更新です。

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2011.5 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)