Entry

お返事です・その49

ヨシダ様

お待ちしておりましたヨシダ様!つ[いちごみるく]<NGの影響でたまに買うようになりました(単純)

ぶかぶか萌えは正義ですよ!
ありがちだって構うものか!好きなんだもの!(免罪符)

>某NGの某Sさんに某Kは、あのNGのあのSさんとあのKちゃんでいいんですよね!?
間違いないです!NGライフの芹沢さんと敬大ですよ!
気づいて頂けて私もニヤリです。
自重できない人間なので、開き直って少しずつオープンにしていく作戦です。
数日前の晩酌写真の背景にはNGの7巻がこっそり写っていたりします。

>いつまでも片想い感覚の芹沢最高です。
ですよね!ですよね!
そしていじめられる芹沢さんがかわいすぎてついいじめ過ぎてしまうわけですよ!敬大自重!いや、しなくていいよ自重!(ェ)
阿苑や藤千では表現できない萌えですので、この高ぶりはNGで発散させなければならないわけですよ!(無駄な使命感)
不意打ちしてスミマセン・・・!
今後も滾るたびにぽろぽろ出ていくことと思いますので何卒お許しを・・・!

>そんな萌えの宝庫とは知りませんでしたよ!
私も知りませんでした!
やってみてビックリですよ!
万葉集は一度はまったら抜けられません。
萌えがいっぱいで危険です☆
古典文学に邪な萌えを投入してて申し訳ない気分になることもありますが・・・(ジレンマ)
もともと私は古典はまったくの初心者というか、学生時代は苦手科目だったので(今も決して得意ではありませんが)、あまり専門的なことには言及できませんが、もうここは開き直って萌えの赴くままに垂れ流していく所存です!
今のところ万葉集は「大伴家持×坂上大嬢」がガチだと思っているのですが、どこを探してもそんなもので萌え盛っている人は見当たりません。ち、ちくしょう!(泣)
あとは東歌や防人歌などで伝わってくる東国の人たち(主に関東方面)のラブ度の高さが堪りません。
薄紅萌えをしているとさらに楽しめますね!

今後も自分の萌えの赴くままに行けるところまで突き進んでいく所存ですので、よろしければ見守ってやってくださいませ!
ヨシダ様の萌えコメントが好きで堪りません!
こちらまで萌え滾ってしまうんですがどうしよう・・・!
またお暇がございましたらお気軽に構ってやっていただけるととてもとても嬉しいです!
ヨシダ様のまたのお越しを心よりお待ちしております!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2011.5 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)