Entry

ありがとうございます!

21時台に拍手を下さった方ありがとうございます!
もしかして何かに気付かれた方でしょうか!?
3つくらい潜ませてみたんですがどれでしょうか?

※あ、裏ページとかじゃないですよ。
もしそういう更新をする日が来たら確実に告知する上に多分隠しません。

別に気付かなくても何の問題も無いものですが(薄紅とは何の関係も無いですし)、気付いた方だけちょっとニヤッとしてもらえると私もニヤッとします。(何)

拍手ありがとうございました!!!

あなたがどんな人なのか?みんなに率直な意見を聞いてみったー

あなたがどんな人なのか?みんなに率直な意見を聞いてみったー

「兼倉」

みなさん、兼倉はどんな人ですか?⇒「この人うるさいんです!」「うるさいんです!」「うるさいんです!」「ホントにうるさいんです!」

知ってるよバカああああああ!!!!(泣)





「藤太」

みなさん、藤太はどんな人ですか?⇒「この人イカ臭いんです!」「イカ臭いんです!」「イカ臭いんです!」「ホントにイカ臭いんです!」

藤太・・・!?
え、これはどう回答すればいいんですか・・・?
ここのサイトの対象年齢的にはこれ以上踏み込めません・・・!





「阿高」

みなさん、阿高はどんな人ですか?⇒「この人ピュアなんです!」「ピュアなんです!」「ピュアなんです!」「ホントにピュアなんです!」

間違いない・・・!
そしてとても滾るワード・・・!





「鈴」

みなさん、鈴はどんな人ですか?⇒「この人変態なんです!」「変態なんです!」「変態なんです!」「ホントに変態なんです!」

藤太が変な入れ知恵するから・・・!





「苑上」

みなさん、苑上はどんな人ですか?⇒「この人バカなんです!」「バカなんです!」「バカなんです!」「ホントにバカなんです!」

天然なんだよそこが可愛いんだよ・・・!





「千種」

みなさん、千種はどんな人ですか?⇒「この人バカなんです!」「バカなんです!」「バカなんです!」「ホントにバカなんです!」

藤太が変なちょっかい出すから動揺しただけなんです・・・!(全部藤太のせい)




こういうのはホント楽しい。

昨日の晩酌ですが、案の定一缶で潰れました。情けなや・・・
今夜また残りの一缶で晩酌予定です。
あ、酒は梅酒が好きです。
甘酸っぱい系を好んで飲みます。(年に数回くらいですが)
他にも青りんごとか桃も好きです。
甘いと飲めるんです。
因みに普通のジュースだと柑橘系(特にオレンジ)が好きです。
しかしお酒の柑橘系は酒の味が強調される気がしてなかなか飲めません。
酒とジュースの好みは違います。
友達の中には日本酒を一晩中飲んでいても潰れないほど強い人もいるんですが、残念ながら私は途中からノンアルコールか水で付き合うことになります。
まぁ喋るだけでも楽しいので何の問題もないですが。
でもお酒強い人はホント憧れる!
単なる慣れかもしれないんですがねぇ・・・。
両親はかなり強いので、遺伝的には私も弱いはずはないと思うのですが。

なんだか文章が支離滅裂ですが、まだ酔ってませんよ。

あ、お返事記事の通し番号が途中から狂っていたのでこっそり直しました。こっそりと。ううう、恥ずかしい。

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2011.5 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
- - - - - - -

コメント一覧

未承認
2024/04/21 17:15 未承認
未承認
2024/04/21 16:20 未承認
Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)