Entry

お返事です・その144

紺屋きぬさま

ようこそお越しくださいましたきぬさま!
お待ちしておりました!
これをどうぞ!つ[そば茶]<会社での地道な布教活動のおかげで最近人気が出てきました(どうでもいい情報)

>昨年は薄紅カップルや古代史など、楽しく過ごさせていただきました!
>あたその萌えに拍車がかかり、とうちぐ萌えにもうっすらと目覚め、本当に薄紅萌えは兼倉さんのおかげで充実していました。


有難いお言葉を賜りまして大変光栄です!
しかし藤千はうっすらなのですね・・・!(くっ)
どっぷりハマって頂けるようこれからも頑張ります。
私もきぬさまのおかげで西魔女が徐々に気になりだしています。
レアンドラは猛獣系ツンデレの匂いがする・・・。

>お忙しいことと思いますが、今後の兼倉さんの活動を楽しみにしています。
>今年もよろしくお願いします!


仕事は少し落ち着いてきましたが、未読の本がまだまだ山のようになっています。
どうにかして切り崩したいです。
しかし新年に母から図書カードを1500円分貰ってしまいました。
ど、どうしよう・・・。
こんな感じですが、ぜひ今年もよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!
きぬさまのまたのお越しを心よりお待ちしております。
玖珂鼎さま
ようこそお越しくださいました鼎さま!
お待ちしておりました!
これをどうぞ!つ[そば茶]<昨年終わりごろから私の中でじわじわブームが来ているお茶です。おいしいです。

>ご心配いただいていたようで、申し訳ありません。

続けて頂けることになって本当に嬉しいです!
サイトをやっているとやっぱりどうしてもいろいろと考えてしまうことがあると思いますが、新参者の私としてはこのジャンルを好きな人が一人でも多くいらっしゃることを確認できるだけでも本当に幸せです。

>こちらのサイトへも「足繁く」とはいかないのですが、
>日記など拝読させていただいています。
>敵わないまでも、私もできる限りブログの継続と更新を心掛けていきたいと思っています。


この日記は大したことを書いておりませんので、ふと思い出した時に覗いてみるくらいでちょうどいいと思います。
好きなことを好きなように書き散らしておりますので、見苦しいばかりかと思いますが、生存確認程度の認識でご利用頂ければ幸いです。
鼎さまの日記でよく登場する猫さんが好きです。
凄く美人猫さんですよね!
もともと実家が動物を飼えない状況だったので、子どものころからペットへの憧れがあります。(ペット漫画とかよく買います)
また登場してくれる日をひっそり待っています。

コメントありがとうございました!
玖珂さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!


糸村和奏さま
ようこそお越しくださいました和奏さま!
お待ちしておりました!
[栗きんとん]うわああ!ありがとうございます!
甘い物大好きなので嬉しいです!
>裏ごし頑張ったのでご勘弁を・・・!!
て、手作りですか!凄いです!おおお!!
それでは、これで一緒にお茶でもしながら萌え語りを…
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
それにしても東海地方のご出身とは!
オギワラー業界は実は東海率かなり高いのではないでしょうか?
リンクを張らせて頂いている13サイト様中4サイト様は東海地方のお方が管理人です。
オギワラーオフ会IN東海地方とかやったら実はかなり集まるのでは・・・。
個人的にも東海地方は古事記的にも遺跡的にも萌えの宝庫なので、ぜひいつか旅行に行ってみたいと思っています。

>私の方こそ、兼倉さまの作品に出会えてなかったら、サイトに勾玉ジャンルは作っていなかったかもしれません(マジです)。

ええええええええ!!
ま、ま、マジですか!!??
そ、・・・うわあぁぁ・・・
ちょっとこれは言葉になりません。
感無量です。
有難すぎてちょっと言葉がうまく出てきません。
本当にありがとうございます。
和奏さまのおかげで私がこそこそやってたことにも意味が出来たような気がします!

>そんなわけで兼倉さまの復帰は心より待ち望んでおりますし、日記の更新だけでも楽しみにしてます(^^)

望んでいただけることのありがたさをかみ締めながら、できるだけ早く復活できるように頑張りたいと思います!
日記も出来るだけ更新したいです。
そして私も和奏さまの日記の語りが大好きです。
またネタがあったらぜひよろしくお願いします。

コメントありがとうございました!
和奏さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2012.1 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)