Entry

ありがとうございます!!!

8日の14時台(有難き2連パチ!)と本日12時台に拍手を下さった方ありがとうございます!!!
インテお疲れ様拍手でしょうか?
それともRDGを読みなよ拍手でしょうか?
RDGはやっぱり面白そうですよね!
オギワラー様のスペースをちらりと通ったのですが、やっぱりRDGが華やかに並べられていてとても素敵でした。
いつか読んだ時のために買ってしまおうかどうしようかとか思いましたが、今回は見送りにしてしまいました。
でもやっぱり買えばよかったかもしれません・・・。
そういえば、インテは歴史一次創作スペースを通った時に私がカバンに着けていた「物部神社勝守り」に物部創作していらっしゃるお方々がもれなくご反応下さってとても嬉しかったです!
因みに「物部神社」は石見国(出雲国の西隣)の一の宮です。
私はお守りは通常厄除けか交通安全を買うのですが、ここの神社の勝守りがあまりにもデザインが格好良くて、ここだけ毎年勝守りを買わせて頂いています。
弓と矢のデザインが本当に素敵なんですよ!
【追記】※写真があったので掲載します。

石見国一の宮「物部神社」勝守りです。格好イイ!!

私の住んでいるところからは出雲よりも更に遠くにあるのでなかなかいけないのですが、今年も絶対参拝しようと思います!
お近くにいらっしゃる方は是非!

【追記2】【新年からやっちゃったこと】
今年出雲大社に初詣に行ったときのこと。
この間の「先っぽ下ネタ発言」の友達と行ってきたわけですが。

兼「おおい!あのゴールデンボールの名前知ってる?」(また知ったかぶる兼倉。正:幸魂(さきみたま)
友「えーと、えーと、タマタマ」(下ネタのため反転)
兼「あんた新年から出雲大社でなんてことを!」

という感じで今年も相変わらずです。
あと私は

兼「しまった!マフラーさっきのお店に忘れてきた!」
友「・・・その、首に巻いているのは?」
兼「!」

新年から阿呆です。

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2012.1 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)