Entry

やっと移動

やっと移動できました。
やれやれ。
明日は初詣に行きます!!
やっと神社行ける!!
神さま!今年も薄紅天女と日本古代史に全力を注ぐことを誓います!!(そんなこと誓われても)
薄紅時代の新年はどんな様子だったのかなぁと妄想しつつ、例えば姫はjなんでもありません。
今年も良い年になりますように!

大雪で大変なことに・・・

大雪のために交通状況マヒ状態で大変なことになっているようです。
私も本来ならここにはいないはずだったのですが、そのような事情でいまだに動けずにいます。
まぁカニ三昧したりエビ三昧したりブリ三昧したり読書と惰眠に明け暮れたりかなり正月っぽく過ごしているわけですが!
更新の方もそれを見越して早めに行ったのに日曜日も絶賛引きこもり予定となってしまってまったくなんたることか!(わりとどうでもいいですよね・・・)
次回更新は1月9日の予定です。
続きもおそらくその辺りまでには終えられそうな見込みなのですが、現在予想外にかなり長くなってしまっています。
おかしいな!
あとはもう冒頭に続いてそのあと二人がラブラブしくするだけのはずなのにどういうことだか!(すでに2回くらい全文書き直しています)
オチも当初考えていたのから斜めにズレてしまっているし・・・。
阿高にここまで言わせるつもりは無かった・・・おおお。
所詮萌えと勢いしかない人間のやることなので、大目に見てやっていただけると有難いです。(すでにいろいろツッコミどころ満載な訳ですがね!)

それにしても雪ですよ雪!
早く止んでくれないと初詣にいけないじゃないか!
行きたい神社いっぱいあるのに!(まだ行き足りないのかと)
雪やめー!
雪降り過ぎてもう雪の薄紅妄想ばっかりして一日が終わるとかそんなオタク全開状態を早く脱したいです。
日記に何回も書いたのにまだやってるのかと思われるかもしれませんが、
やってます。(あ、そーなんだ)
懲りない残念な人です。
新年早々こんな事ばっかり言っててすみません。

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2011.1 >
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)