Entry

お返事です・その8

17時台にメッセージを下さった方へ

わーー!!!あ、あ、ありがとうございます!
美郷姉さまの捏造度が高い上にオチも無い(美郷の企みが不明なまま)話なので、かなりドキドキしながらUPしてました!
す、す、素敵なんてそんなおおおおおお(落ち着け)
もったいないお言葉を頂いて飛び上がるほど嬉しいです!
二連は美郷姉さま(の憂さ晴らし)にちょっとは報いるといい!もう心配掛けちゃだめだよ!っていうノリから生まれたネタでした。
今後も機会があればちまちま書いてみたいと思います。

古事記!素敵ですよね!楽しいですよね!
うわあ私のくだらない日記なんかで思い出していただけるならいくらでも叫ばせていただきますよう!(←自重)
因みに私も出雲国風土記は児童向けのしか持ってません(爆)
児童向けのものは要点を押さえて書いてあるのでテーマが凄く分かりやすいんですよね!
なにより次の世代(子ども達)へと伝えようという意思で書かれているものが多いので、そのあたりもとても嬉しい気持ちになります!
そしてそこから是非果て無き古事記の旅へ共に!(笑)

「一言でなくてすみません」だなんて!
なんという奥ゆかしいお方!おおおおお!(惚!)←マテ
むしろ私の方が気持ち悪いくらい長々と語っててすみません(焦)
どうぞお好きなだけ語ってくださいませ!
サイトの拙作に関係なくても全然構いません!
古事記関連や古代史関連ネタとかも大歓迎です!
お好きなようにどうぞ!

とても嬉しいコメントをくださいまして本当にありがとうございました!
お暇がございましたらまた是非お越し下さい!
心よりお待ちしております!

更新しました

更新しました。
今回はいつも以上にテンションも捏造度も高めの話です。
いろいろとスミマセン。おおお・・・。


そして「古事記を読みなおす」を読み終わりました!
面白かった!
中・下巻もやり甲斐がありそうだと思いました!
これから少しずつ掘り下げていけたらいいな・・・。
そして引き続き未読本を読んでいます。
今度は考古学の本。
本当は古事記関連を続けて読めばいいのですが、何となく方向が偏ってくるのがどうしても怖いので、別分野の本を読みます。
こんなことだからいつまで経っても知識が固まらないんだよね自分!
分かってる!分かってるよ!
ホント勉強が下手な人間です。

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2011.1 >
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)