Entry

終わらない先が見えない※追記

終わらないよー!
先が見えないよー!

年末が終わったら・・・薄紅夫婦妄想するんだ・・・(兼倉死亡フラグ)
---------------------------------------
うわー!
拍手送信履歴を久しぶりに見たら12月19日と26日にどなたかからパチッと頂いてました!(コメント履歴の確認しかできてませんでしたすみません!)
お礼が遅れてすみません!
すごくすごくうれしいですありがとうございます!
天使のようなお方に違いありませんね(グッ)
ありがとうございました!
---------------------------------------

何にも書かないのもあれなので(しかしネタもないので)、素朴な疑問を。
実は最近「藤千」をどう読むのか地味に気になっています。
「とうちぐ」?「とうせん」?「ふじちぐ」?「ふじせん」?
ちなみに私は初期のころは「とうせん」だったんですが、自分で話を書くようになってからは専ら「とうちぐ」です。
・・・ホントどうでもいい話ですみません。

---------------------------------------

藤千藤千言ってたら何となく滾ってきた結果↓



「と、藤太」
「ん?なんだい、千種」
「・・・・その、藤太は・・・」
「・・・・・・・・・」
「・・・・やっぱりいいわ。なんでもない」
「なんでもないことはないだろう。なんなんだ」
「いいの。気にしないで」
「・・・へぇ」
「な、なによ」
「当ててみせようか」
「え」
「『藤太はわたしのどこが好きなの?』とか」
「――!!!!な、ち、ちがっ違うわ!」
「あははははは。当たりか。千種は分かりやすいなぁ」
「違うわよ!!」
「よしよし、そういうことならこれからたっぷりと教えてあげよう」
「ちょっと、離して!違うったら!」
「はいはい」


こんなことばっかり考えてるから私はダメなんだぁぁぁぁ!!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2010.12 >
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)