Entry

初期の初々しい阿苑夫婦妄想の続き

もう誰も覚えてないと思いますが、これの阿高提案バージョンです。

――――――――――――――――――

「鈴、おれも試してみたいことがある」
「まぁ。何をするの?」
「こっちへ」
「はい」
「ここに座ってくれ」
「・・・え・・・は、はい。・・・あの」
「早く」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「あの、阿高。これからどうす・・・え!」
「・・・・・・・・」
「!・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・!・・!・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・!・・!・・!!・・・・・!・・」
「・・・・・・・・・・・・」
「!!!!!!」
「・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・はぁ」
「・・・・・・・・・・・・」
「ふーん、なるほど。・・・あれ、鈴?」
「・・・・・・・・・・・・」
「鈴、鈴?」
「・・・・・・・・・・・・」
「寝てるのか?なんでだ、藤太に聞いていたのと違うな。こういう場合どうすればいいんだ?今度藤太に聞いておこう」

――――――――――――――――――

・・・何の悪ふざけですか兼倉さん。
い、いやあの、何と言っていいのか私にもさっぱり分からないのですが、あれです、現在の阿高は聞いていい事と悪い事の区別はつけられるようになってますから!(キリッ)←弁明すべきはそこではない

――――――――――――――――――

因みに祭り話の続きを更新しました。
無駄に長引いててスミマセン・・・!
次で終わりますので。
それとこの直前までの日記ログも一緒にUPしています。
始めのは更新履歴に残しましたが、再録でしかないものなので、今後は履歴には載せずに、適当に溜まったらログ化していきます。
・・・で、これはログに残さなくてもいいですよね^^;
さすがにどうかと思うような内容なので、この会話文はこのままブログの記事の海に埋もれさせることにします(逃)

お返事です・その4(修正版)

スミマセン!昨日(というか今日の深夜)に一旦お返事を書かせていただいたのですが、朝読み返してみたらあまりのハイテンションに自分でもドン引きするほどだったので、もう一度帰ってきてから書き直します!
もしご覧になっていた場合はお忘れください!スミマセン!

----------------------------------------------
もどってきました!
下のリンクに修正したお返事が畳んであります。
----------------------------------------------

さわ様

さわ様あああああ!!!
ようこそ!ようこそいらっしゃいました!あああああ!(修正しても結局このテンション)
何を修正したかというとこの後に膨大な量で続いていた王国妄想をさっくり削除しました。
あの、何と申し上げてよいか・・・夜だったので・・・(言い訳)・・・その、すみません(恥)
ご覧になっていませんようにと心から祈っております。
内容は「大人トリオ(未来)」予想と「最初ドキドキしてた隊長」の一文に猛り狂った妄想でした・・・。
熱いです、スゴク。先日の日記の王様の設定もしっかり拝見させて頂きました。
今後も大変注目しておりますので是非!
あ、あと、仕事納めの後は打ち上げとかあるんでしょうか?
打ち上げには王様は参加できませんよねさすがに。
王様は年越しは大人たちとですか?
兵卒さん辺りが将軍さんを引っ張ってこっそり忍び込んで一緒にお菓子食べたりとかそういうこっそりイベントとかは(忍び込める王宮というのもどうか)
いや、なんでもないです自重します。

ブログの小話を読んでいただけていて本当に嬉しいです!
もう阿苑と藤千が毎日大変なんです!(大変なのは兼倉の頭です)
ログはご指摘の通り、もともとこのまま流してしまうつもりでした。
というか何も考えてませんでした(笑)
ログ化を望んでいただけたのが本当に嬉しくて嬉しくて(T_T)(感涙)
リンクやお捧げもののことなどはどうぞお気になさらないで下さいませ!
もともと拍手メッセージから私が勝手に押し付けてしまったようなものですし、リンクも私が勝手にラブラブしてただけですので(ロクな紹介文じゃなくてホントスミマセン・・・片隅のサイトですのであまり誰も見ないかなと思ってかなり欲望に正直な内容になっているんです・・・)。
日参とか、もう本当にありがたいです!
そのお言葉が一番の原動力です!
こちらこそこんな痛々しい人間ですが、どうぞよろしくお願いいたします!

ぬくぬく藤千の千種はあれです、試合に勝って勝負に負ける的な感じです!
千種を書くときは私の中のツンデレ好き部分が全力投球してますのでもうかなり極端なツンデレ千種になってます。
本物の千種さんからどんどん離れていっている気がする今日この頃(やっと気付いたのか)
かわいいといって頂けて良かった!たぶんこれからも私の書く千種はあんな感じです!
一晩といわず、ウチの千種でよければいくらでもさわ様のところへ嫁ぎますよ!
藤太とセットで愛でてやっていただけるとより様々な部分でお楽しみいただけるかと思いますのでよろしくお願いします!

長々とスミマセンでした。コメント頂けて本当に嬉しかったです。
これからも頑張ります!


最近気付いたんですが、もしかしてお返事というのはもっと隠すべきだったんでしょうか?
他のサイト様では結構記事を畳んでたりページを分けた上に文字の色を背景色に近くしたりしてあまり目立たないようになさっているようです。
もしかしなくてもかなりの羞恥プレイだったのでしょうか!?
ひぃ!気が利かなくてスミマセンでした!
もう遅いと思いますが、以前のものも畳ませていただきました。
気をつけます。

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2010.12 >
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
- - - - - - -

コメント一覧

未承認
2024/04/21 17:15 未承認
未承認
2024/04/21 16:20 未承認
Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)